失礼な親子

前の記事を見て欲しいんだけど、見知らぬ人に悪事を働いても謝らないなんてモンスターペアレンツだな。 私の対応は正しかった。親が甘すぎるに違いない。私がビシッと何が不適切か教えてあげたんだから感謝されるべきだ。 私はself love的な観点から見ても、…

今日あった事件(被害者は私)

今日、帰り道でのこと。 駅のエレベーターで地上へ上がろうとしたら、子供二人つれた親子が来るのが見えた。 子供は両方とも小学校低学年。お母さんも若い人だった。 その子供のうち一人(男の子)がエレベーターに乗るといった。 残りの二人は階段を上って…

久しぶりにブログ

ブログ書くの久しぶりだけど、また書き始めようと思う。 少しずつ日常のあったことを書いていければと思う。 私には文字制限のあるツイッターとかではなくやっぱりブログが向いているような気がするな。 人に読ませるような文章は書けないけど、日本語できな…

すでに失ったものを再びなくす夢を今日何回も見る。比較的優しい口調で話す母親が夢に現れ、私がまた何か大切なものをなくす夢をみる。とても怖い。 父親に話すとなんか納得へねじ伏せられる気がする。 問題点を具体的に把握してそれ一つ一つ対応していく、…

ソドムの女

この話は私の大学の先生や男子学生とのセックスの記録だ。まずs先生を紹介しておこう。s先生:34歳、新人先生。身長が低く少し太めだが顔がいいのとお坊ちゃん風情で補っている。お坊ちゃん風情が抜けないがこれでも二児の父だ。最近は仕事が忙しいのかさら…

nくんとi先生との妄想

今日授業で夫婦の出てくる短編小説を扱った。その小説の中の夫婦の関係は他の人たちは「冷たい」とか「不満」と言っていたが、私には普通に仲のいい夫婦に見えた。外国のホテルに泊まってる設定で。一緒に旅行できるなんて仲がいいんだなと思った。先生も、…

o先生との妄想

o先生、今日の授業で私のコメントシートを取り上げてくれた。 「とてもよいコメント」と下線を引いて授業で言ってくれた。 嬉しい。 ラジオで読み上げられたみたいな感じの嬉しさ。いつも。 want to suck his penis. it's gonna be soft when I put it in my…

セックスしたい

ああああああー。 大学に映画ダウンロードしにいこ。

私はハギビス

ハギビス、ドラミちゃん。 しっかり者で抜かりがなく用意周到で勉強熱心。 もしかしたら月に15万円もらえるかもしれないことが判明した。 23人中3位以内に入ればいいだけでしょ。 そんなの簡単すぎ。 出願用の書類書いちゃおっと。

悩殺しすぎ?

もしかしたら学術の世界って結局コネと感情なのか?論文の引用数とかは感情とか関係ないはずだけど。私は学術の世界は手の触れることのできない素晴らしい、人間の文明の一番の結実だと思っていた。人間の文明はこのために今まで動いてきたんだと思うぐらい…

未解決事件風に書いた私の人生

-両親が離婚後、母親は介護士として勤めていたが、インターナショナルスクールや私立中高一貫校に通っていた -父親とは12年間音信不通だった -母親は自殺している -指導教官に「人混みに車で突っ込む」などと話していた -英文の24ページにわたる論文をか…

prostitution

英会話の先生やるより水商売やったほうが金になるじゃんって発想でマジでやろうとして相談するのやばすぎ。 こんな頭いい人でもこんな発想になるんだな。 若いからよく知らないのか? よく知らないみたいだ。 真面目な学生だから。 心配だ。 みたいな。 今や…

学者たちのハシカン

私がこんなにも多くの先生に好かれて来たのは、偶然じゃなかった。 私は学者たちのハシカン、アイドルみたいなもん。 見た目も中身も良くて性格も良くてタフで。 綾波レイみたいな。 レイと同じぐらいタフで従順でなおかつレイより社交性が高い。 能力は国際…

自分の真価

やべえぞ。 いろんな奴が私に媚びてすり寄ってくる。 まず第一発見者が。 個人的な好意だったけど。 それから私の能力を知ったと。 の沈黙っぷりには驚くけど。 先生はもともと優しい人なのかもしれないけど、 今日のの反応はえげつなかったね。 まるで原子…

私は自分が好き。 クラフトワーク的な白い肌。マネキン的な光沢。 ちっちゃくて疑り深そうな目。 小さい鼻。 きれいな唇、だけどsmiles wryly, lopsided 主張の強い頬骨。 目の下にできたクマ。 無数のそばかす。 理想はあれだな、Randall from monsters inc…

綾波レイになりたい

私は精神力でもってなんでもいける気がしてきた。考えてみればモデルとかバカなのになんで痩せてられるかっていうと単に食わないだけで痩せていられるからなんだよね。もちろん運動とかもしてるかもしれないけど。痩せるって頭使わない行動なんだね。まあ食…

reading list

-Demian by Herman Hesse -Goethe und der Gingko -永山則夫『木橋』 -Emotions in history by Ute Frevert -What is history by E.H. Carr -Politics of Postmodernism by Linda Hutcheon -Postmodernism a history by Hans Bertens -Slow man by coetzee

学費免除申請に行った。書類はだいぶ前に揃えていたので危機感がなかったけど、もしかしたら一箇所書くところを間違えたかも。自分の所得のところ。私は前年度は所得〇円で、平成30年の1月とかにバイトをした収入があって3万8千円ぐらいだけど、それのバ…

新人先生を思ってしまう。私は愛されたい…家族とかじゃなくて恋人として。今私の知る中で私のことを愛しているかもしれない人は彼だけだな。彼は2時間以上も遅刻してきたわけだけど、でも概ねは私によくしてくれてるじゃないかと父親に指摘された。確かにそ…

私は綾波レイ

私は改めて綺麗だと思った。 リサイクルショップで祖母に服を何枚か買ってもらった。 ピンクのカーディガン、白いシャツ、グレー系のニット半袖、そしてタダだったユニクロのスカート。案外使えそうでびっくりした。 私はやっぱりきれいになったなと思う。 …

自分のイメージ

NHKの社長メシスペシャルを見た。やっぱり社長は雰囲気がある気がした。特にseikoの服部さん。服部さんはやっぱりきれいで上品な感じがした。 双日の社長は賑やかなジジイって感じだった。メルセデスベンツの社長はなんかチャラそうだった。まあ概ね想像通り…

昨日 60.6kg 今日 60.1kg 昨日結構重労働だったのがこたえ、体重が減った。 今日60.6kg 増えたな。 でもこんぐらいでもはや構わない気がする。

7/30 5:40 起床 体重 59.9kg 前日比 -0.7kg 7/31 8:00 起床 体重 60.4kg 前日比 +0.5kg リバウンドか? カロリー計算を怠るのがいけないのか。 みかん 缶詰 100g 64kcal

礼賛

私はシャワーの中でなんで私が昨日あれほど先生たちに感謝されたのか考えた。もしかしたら、単に宣伝になっただけでなく、先生たちの疑問を私が代弁することができたからかもしれない。考えてみれば日本人の先生たちの中で英語がまともにできるのなんて数人…

今日は大学でのイベントに先生に呼ばれ参加した。 英語でやるイベントで海外の大学生が十数人参加。 私は先生に「英語でなんかコメントしておいてくれ」と頼まれたので「わかりました」と言った。 内容は映画上映だったけどかなりの政治的な問題作。 私は上…

8時起床 61.9kg 前日比-0.5kg 生理がきた。 昨日はよく頑張ったと思う。 重労働したし。 生理でお腹がちょっと痛い。 唐揚げ45kcal ご飯 30kcal ポテトチップス 20kcal 12:45には出頭。 12:20に出るってことね。 今日はすごい青空。 布団干し機を買わなくて…

バーガー 160kcal ポテトチップス 66kcal チョコレート 26kcal ご飯 30kcal 282kcal 22:00-4:00 睡眠 4:00 起床 4:45 食事 5:00-7:00睡眠 体重62.4kg こめ 73.5kcal つまみだね 100kcal moonlightクッキー 86kcal タルト 277kcal 唐揚げ 45kcal 581kcal 861k…

起床10時 寝たのは2時 下剤あまり効かない。 眠くてあまり身動きが取れない。 動きが遅い。 晴れているので布団を干しているけど他の家がしてないので不安。 基礎代謝量1400kcal. 何もしなくてもこれだけ消費する。 これを下回ればそれだけカロリー消…

寝る時間だ

確かに近鉄からは遠いが、お風呂が良かったり(オケがついていた!) ベッドが寝心地良かったり、コンセントが多かったり、細かいところには気を配れていると思った。 明日は食べ物と化粧道具を持って行って可能であれば車内でメイクしちゃいたい。 ゴマちゃ…

寝る時間だ

確かに近鉄からは遠いが、お風呂が良かったり(オケがついていた!) ベッドが寝心地良かったり、コンセントが多かったり、細かいところには気を配れていると思った。 明日は食べ物と化粧道具を持って行って可能であれば車内でメイクしちゃいたい。 ゴマちゃ…