忌まわしい木曜日が終わった。

皿を洗いながら授業アンケートにどんなことを書いたら一番ダメージが大きいかを考えていた。

今日の摂取カロリー

朝食300kcal

昼食250kcal

夕食250kcal

 

今日の消費カロリー

基礎代謝量:1428kcal

プラスウォーキング 127kcal

 

童貞とキスをした。やっぱり口は誰でも同じだ。好きな人でも好きじゃない人でもキスは一緒だ。他の人の口は必ず自分のより冷たくて気持ち悪い。

今日は寒い中歩いて帰らなくてはならなかったので、実際より長く歩いていたように感じる。今日は約束どおり全く自転車やエレベーターを使わなかった。

日曜は一旦家に帰って体重を測る。脱60代できていなかったらさらに厳しいダイエットスケジュールにしなくてはならない。

今のところきっかり800kcal以内におさめているのが嬉しい。

食べる量をぐっと減らしたからか、昨日はとてもよく寝れた。初めてリテイナーをつけて寝るから、ちゃんと寝れるか心配だったが子羊のように安らかに眠れた。

明日は朝にパスポート申請、そして洗濯をしに行く。

父親と晩御飯を食べるから800kcalの約束は守れそうにないが、まあ仕方ない。

またジーンズをかっこよく履けるようになりたい。

私にとってスタイル良くあることは死活問題だ。

現在のダイエットプログラムは56kgぐらいになるまでとりあえず続けるが、その後も大体のカロリー計算を続け羽目を外しすぎないようにするべきだ。

二十になったら食欲が落ちるというが、50キロ代前半まで落とせたら多分レイの衣装が着れる。それが入るようになったら、他のコスチュームにも手を出してみたい。まずはレースクイーンの衣装だ。

私がここまで太ったことに気がつかなかったのは、多分骨格が大きいからだと思う。肩幅も広いし、骨盤も広い。脂肪がカバーする面積が単純に大きく、脂肪がそれほど目立たないのだ。骨盤の狭い人は多分太ってきたら簡単にわかるんだろうと思う。

私は女であることにメリットを感じることはたまにあるが、コスプレができることはその中でも結構大きな理由だと思う。

女装がよく決まるというわけだ。

私は普段の服は女装だとは思わないが、コスプレは女装感覚だ。

なぜならコスプレは全く実用的でないからだ。

それを魅力的にするのはその背徳感であり、自己賞賛であり、性的興奮だ。

コミケなどの野外で露出の多いコスプレをするのは、もはや性的プレイの一環だと思う。

まともな精神状態だったらやろうと思うわけがない。

見知らぬ男に写真を撮られ、写りがいいかどうかすら確認できない。

知り合いにみられれば一発でアウトだ。

自分一人でも興奮できるはずなのに、それに加えてその醜態を世間に晒さなければならないのか。おまけに外は寒かったり暑かったりする。

デメリットばかりである。(コスプレイヤーとして生計を立てているのなら別だが)

唯一の考えうるメリットは、やはり性的興奮である。いくら似合っているからと言って、誰かが直接お金をくれる訳ではない。みられることそのものが、コスプレイヤーにとっての快感でありやりがいなのだろう。

その論理はわかるが、私はそれを共有できない。

アスカラングレーのレースクイーン衣装を着てみたい。

それか火野レイ

私は顔は致命的には悪くないが、規格外であることは間違いない。

バランスは整っているが、自分で点数をつけるとしたら

目:50点

口:80点

鼻:70点

頬骨が出ているが肌は綺麗なので相殺することにしよう。

総合300点中200点。そんなによくない。

でも私はこの顔が好きだ。

時々嫌いになることもあるが、好きなことがほとんどだ。

なぜなら自分の顔だからだ。

そして私は顔より体を重視する。

 

私は自分の顔というより体が好きだ。

制服を着なくなってから、私のボディイメージは格段によくなった。

たくさんの人に褒められた。

この体がなかったら、この顔を好きになることは不可能だったろう。

今は太っているが痩せたらこれよりずっとよくなる。

どれほど美しい体になるのか、楽しみだ。