よかった点

私は勇気を出してコメントを読み、そして自分の不安を先立って解消させたことに誇りを持つべきだと思う。

私は平行線上の人に語りかけ、そして自分を無駄な心配から救った。

この人の授業についていけなかったのは私のせいじゃない。

こいつの授業がわかりづらかったからだ。

こいつが私のことを嫌いだから。

そういうこともある。

 

やっぱり大学教授はやめよう。

生徒も動物園、先生も動物園。

戦うのは東大の学部卒。

私はもう何もできない。

英会話の先生を数年やって開業とかでもいい気がしてきた。

前から夢だった不動産エージェントとか。

I choose not to choose life. 

ヘロインやってODで死にたい。