2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すでに失ったものを再びなくす夢を今日何回も見る。比較的優しい口調で話す母親が夢に現れ、私がまた何か大切なものをなくす夢をみる。とても怖い。 父親に話すとなんか納得へねじ伏せられる気がする。 問題点を具体的に把握してそれ一つ一つ対応していく、…

ソドムの女

この話は私の大学の先生や男子学生とのセックスの記録だ。まずs先生を紹介しておこう。s先生:34歳、新人先生。身長が低く少し太めだが顔がいいのとお坊ちゃん風情で補っている。お坊ちゃん風情が抜けないがこれでも二児の父だ。最近は仕事が忙しいのかさら…

nくんとi先生との妄想

今日授業で夫婦の出てくる短編小説を扱った。その小説の中の夫婦の関係は他の人たちは「冷たい」とか「不満」と言っていたが、私には普通に仲のいい夫婦に見えた。外国のホテルに泊まってる設定で。一緒に旅行できるなんて仲がいいんだなと思った。先生も、…

o先生との妄想

o先生、今日の授業で私のコメントシートを取り上げてくれた。 「とてもよいコメント」と下線を引いて授業で言ってくれた。 嬉しい。 ラジオで読み上げられたみたいな感じの嬉しさ。いつも。 want to suck his penis. it's gonna be soft when I put it in my…

セックスしたい

ああああああー。 大学に映画ダウンロードしにいこ。