2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私は自分が好き。 クラフトワーク的な白い肌。マネキン的な光沢。 ちっちゃくて疑り深そうな目。 小さい鼻。 きれいな唇、だけどsmiles wryly, lopsided 主張の強い頬骨。 目の下にできたクマ。 無数のそばかす。 理想はあれだな、Randall from monsters inc…

綾波レイになりたい

私は精神力でもってなんでもいける気がしてきた。考えてみればモデルとかバカなのになんで痩せてられるかっていうと単に食わないだけで痩せていられるからなんだよね。もちろん運動とかもしてるかもしれないけど。痩せるって頭使わない行動なんだね。まあ食…

reading list

-Demian by Herman Hesse -Goethe und der Gingko -永山則夫『木橋』 -Emotions in history by Ute Frevert -What is history by E.H. Carr -Politics of Postmodernism by Linda Hutcheon -Postmodernism a history by Hans Bertens -Slow man by coetzee

学費免除申請に行った。書類はだいぶ前に揃えていたので危機感がなかったけど、もしかしたら一箇所書くところを間違えたかも。自分の所得のところ。私は前年度は所得〇円で、平成30年の1月とかにバイトをした収入があって3万8千円ぐらいだけど、それのバ…

新人先生を思ってしまう。私は愛されたい…家族とかじゃなくて恋人として。今私の知る中で私のことを愛しているかもしれない人は彼だけだな。彼は2時間以上も遅刻してきたわけだけど、でも概ねは私によくしてくれてるじゃないかと父親に指摘された。確かにそ…

私は綾波レイ

私は改めて綺麗だと思った。 リサイクルショップで祖母に服を何枚か買ってもらった。 ピンクのカーディガン、白いシャツ、グレー系のニット半袖、そしてタダだったユニクロのスカート。案外使えそうでびっくりした。 私はやっぱりきれいになったなと思う。 …

自分のイメージ

NHKの社長メシスペシャルを見た。やっぱり社長は雰囲気がある気がした。特にseikoの服部さん。服部さんはやっぱりきれいで上品な感じがした。 双日の社長は賑やかなジジイって感じだった。メルセデスベンツの社長はなんかチャラそうだった。まあ概ね想像通り…