2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

将来のいじめ

私は今考えてました。将来私が受けるいじめについて。私を面と向かってバカにするやつ・集団いじめをしてくるやつは今後出てくるでしょう。なので私が失っちゃいけないのは、平和的でない手段も視野に入れて、敵対する奴らを返り討ちにする覚悟。平和ボケし…

セイウチ調教

もちろん、本物のセイウチを持ってくるわけにはいかない。さすがの私でも罪のない、美しい動物をいじめたりすることはできない。人間の方が手に入りやすく、また私にとって罪悪感がないという点でセイウチに適役だ。 私はすでに目標を定めていた。会社のTと…

deai

今日は新しい男性と会いました。Mで、今度プロレス技をかけさせてくれる・セイウチになってくれると言ってくれました。すごく太ってる人なんですけど、愛嬌がありました。自分より体重がある人(二倍近く)ってなんか安心する。 裸を見てみたいな。 しかし考…

save

私は彼の頑張りようをあまりにも気に入ったので思わずキスをした。彼はよっぽど疲れていたようで、抵抗なく私の舌を受け入れた。私は興奮してすでに濡れ濡れになっていた。私はそのままオナニーを始めた。 私は疲れた彼の顔に性器を擦り付け、舐めるよう強要…