2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は朝起きて、なんだか調子がいい感じがしました。 咳は出るし痰も洟も出るけど、熱は下がったし、全般的に改善した気がした。 体も痛くないし。 なので、シンクの掃除がやっとできました。 今まで排水溝が詰まっていたので、米をとぐことすらできません…

「あはっ、くすぐりながらだと敏感な、のっ、おねがい、苦しい、やめて、アーハハ…」 彼は苦悶と狂気の笑顔の混じった顔をして白目を剥き始めた。 私はあまりにも彼を苦しめるのが面白かったので彼に休憩を与えることを忘れていた。 彼は顔が真っ赤になり、…

Tough boy 英訳

Welcome to this crazy time The insanity erodes our sense of pride you are a tough boy The sane ones are who suffer the dead But lucky that we are still uncorrupted you are a tough boy Here we stand at the edge of the century In a corner of…

決算

私は自分がこれまでの2ヶ月ほどで使ったお金を計算してみたら、なんと1日あたり1260円ほども使っていました。1ヶ月にすると38000円。 父からもらっている養育費は月に62000円なのでそれを上回ってはいませんが、38000円を使っていました。この内容は食費…

くすぐり寸止め地獄

彼はそのまま私のブラウスのボタンに手を伸ばした。私はされるがままに胸を触らせた。そのまま私も服を脱いで、前戯をし、やがて騎乗位で挿入した。 「K君のおちんぽおっきいねえ、すごい」私はお世辞を並べ立てた。すべては彼に男の自信を与えるためだ。 彼…

ホームセンターへGO!!

彼はそのまま私のブラウスのボタンに手を伸ばした。彼はもうこれが済んだら帰れると思っているんだろう。私はされるがままに胸を触らせた。そのまま私も服を脱いで、69をして、やがて騎乗位になってファックした。 私はその間なんとも思わなかった。 K君とつ…

幻想朝食

K君は目を覚ました。 「K君、おはよう!」 私はピンクの細い線の入った白いブラウスと、グレーの膝丈のスカートを履いていた。 その上に白いエプロンをし、腕には朝食のお盆を掲げていた。 お盆には湯気が出るほど熱いコーヒーが一杯と、皿に乗ったハムとチ…

ゴルゴタ

私は彼の膀胱に片手で圧力をかけもう一方の手でフェザータッチでおちんぽをしごいた。 「ああんっ、出るっ!」 私は勢いよくブジーを引き抜いた。ピュッピュッと射精のように透明の液体が出始め、それからチョロチョロと流れになった。 「あっ…はあ、はあ…」…

その3

「いい子にするって約束できる?」 彼は小さく頷いた。 実を言えば彼のギャグボールで歪んだ顔を見るのにも少し飽きていたところだった。私はそこでさるぐつわを外してやった。 Kくんははー、と息をついた。さるぐつわをしてるのも疲れるようだ。 「…俺、こ…

恐ろしい冬休み その2 

彼は夢の中でうなされ始めた。身をよじって拘束から身を解こうとしている。椅子ごと倒れそうになったので私は腕で支えた。彼を緊縛するのに時間はかかったが、まず彼の体が身動きが取れないように腕を後ろにして縛った。それから体を椅子に縛り付け、二重に…

恐ろしい冬休み その1

着衣のままのKくんを私は椅子に緊縛した。昨晩学校の後無理やり飲みに誘って、その後家に連れ込んだのだ。隙を見て酒に睡眠薬を盛ったら、私のアパートに着くなり彼は眠り込んでしまった。 準備は万端だった。縄や手錠、その他諸々の器具を事前に揃えておい…

恋愛

甲斐性なしくんからメールがありました。「傷つけてごめん」みたいな。彼は謝ってばっかり。謝れるということはいいことですが、さすがに物事の切り抜け方が「謝る」しかない人は嫌ですね。自分の体を見てみました。自分の中での理想体重に到達したとはいえ…