2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静に考えようよ

今危機に陥っている。 これほど脆弱な瞬間は初めてな気がする。 このまま単位全部落とすことを考える。 しかし現実的にいってそれはありえない。 ロバート池田はいける気がする。 ヘンドリクスビリックもなんとかなりそう。 逆井はグループワークだからなん…

李先生とセックスする夢見ちゃった。 いつのまにか裸になっていて、実家の4階で。 実際の挿入は記憶にないんだけど、目を閉じている時に李先生が軽くキスをしてきたのを覚えている。 でも今思うとヒゲがチクチクしたから、これは多分元彼の感触を再利用して…

身と心をゲヘナにて滅し得るもの

彼と私は密室にいる。 彼は乱暴に私を抱き寄せ、舌を絡めてキスをする。 お尻を鷲掴みにされる。彼の息が荒くなっている。スイッチが入っているのがわかる。 彼は顔を離すと、いたずらっぽい笑みを浮かべた。 私はドレスを着たまま、跪く。 「君は僕のこれが…

悶々としている

恋がしたい。 この人が好きだと言えるようになりたい。 セックスしたい。 私の人生の中の男性。 逆井先生。 この頃一番想うのは逆井先生だ。 しかし彼とは恋仲になってはならない。 いや、なれない。 彼は子供のいる既婚者。 彼は私のこと好きみたいだけど、…