悶々としている

恋がしたい。

この人が好きだと言えるようになりたい。

セックスしたい。

私の人生の中の男性。

逆井先生。

この頃一番想うのは逆井先生だ。

しかし彼とは恋仲になってはならない。

いや、なれない。

彼は子供のいる既婚者。

彼は私のこと好きみたいだけど、それは多分恋愛感情じゃない。

「こいつは立派だな」とか、「こいつは研究者向いてそう」とか、

「こいつ趣味がいいな」とか。

多分、趣味がいいとしか思われてない。

なぜ、コメントシートを読んだだけで私の研究者への適性がわかるというのか。

「考えることが好き」と言われたけど、私自身はそんな気はしない。

考えてしまうんだ。

しかし最近作品自体がなんだか虚無的な感じがする。

意味がない気がする。

私、逆井先生を好きになっちゃっていいのかな。

ダメな感じがする。

逆井先生は、ダメだ。

彼は私のものじゃないんだ。

でも多分彼は私の体が好きなんじゃないかと思う。

気のせい?

私はセクシーだと思ってるんじゃないかな。

もちろん20だからね。当たり前だけど。

でも彼のゼミにいる人は大したことない人たちばっかりだと思う。

彼は私の体が好き。

私の心が好き。

どうしてもそうとしか思えないのです。

心も体もゲヘナにて滅し得るもの。

キスしたい。

ディープキスがしたい。

でも逆井先生とはなんだか想像できない。

高校の先生との妄想が行き過ぎたからか。

この20の男の子と会って、セックスさせてもらいたい。

あーーセックスしたい。