自殺練習

昨日はハンドバッグでやったらハンドバッグの紐が切れた。

今日はVWのリュックでやった。

ついに台がけれた。

というかそうなってしまったんだけど。

必死に抵抗してバッグをドアから外した。

でも、数秒そのままでいれば、意識を失っていたかもしれない。

あの自殺配信の人がやってたのはちゃんとシーツを輪っかにして、外れにくいようにしてた。

ああいう風にしてたら絶対外れなかったと思う。

だから、おそらくこれで死ねることはわかってる。

即死を狙うならベランダでやればいい。

なので身辺整理を先に済ませとくべきだと思う。

このアパートを片付けに来るのは父親だからね。

売れるものは売って、早いとこ片付けよう。

moog sub 37を家に持って帰って、売らないと。

下着・生理用品を捨てるのは一番最後。

今日はBook Offの本を売ることに専念しよう。