2018-01-01から1年間の記事一覧

今日は朝起きて、なんだか調子がいい感じがしました。 咳は出るし痰も洟も出るけど、熱は下がったし、全般的に改善した気がした。 体も痛くないし。 なので、シンクの掃除がやっとできました。 今まで排水溝が詰まっていたので、米をとぐことすらできません…

「あはっ、くすぐりながらだと敏感な、のっ、おねがい、苦しい、やめて、アーハハ…」 彼は苦悶と狂気の笑顔の混じった顔をして白目を剥き始めた。 私はあまりにも彼を苦しめるのが面白かったので彼に休憩を与えることを忘れていた。 彼は顔が真っ赤になり、…

Tough boy 英訳

Welcome to this crazy time The insanity erodes our sense of pride you are a tough boy The sane ones are who suffer the dead But lucky that we are still uncorrupted you are a tough boy Here we stand at the edge of the century In a corner of…

決算

私は自分がこれまでの2ヶ月ほどで使ったお金を計算してみたら、なんと1日あたり1260円ほども使っていました。1ヶ月にすると38000円。 父からもらっている養育費は月に62000円なのでそれを上回ってはいませんが、38000円を使っていました。この内容は食費…

くすぐり寸止め地獄

彼はそのまま私のブラウスのボタンに手を伸ばした。私はされるがままに胸を触らせた。そのまま私も服を脱いで、前戯をし、やがて騎乗位で挿入した。 「K君のおちんぽおっきいねえ、すごい」私はお世辞を並べ立てた。すべては彼に男の自信を与えるためだ。 彼…

ホームセンターへGO!!

彼はそのまま私のブラウスのボタンに手を伸ばした。彼はもうこれが済んだら帰れると思っているんだろう。私はされるがままに胸を触らせた。そのまま私も服を脱いで、69をして、やがて騎乗位になってファックした。 私はその間なんとも思わなかった。 K君とつ…

幻想朝食

K君は目を覚ました。 「K君、おはよう!」 私はピンクの細い線の入った白いブラウスと、グレーの膝丈のスカートを履いていた。 その上に白いエプロンをし、腕には朝食のお盆を掲げていた。 お盆には湯気が出るほど熱いコーヒーが一杯と、皿に乗ったハムとチ…

ゴルゴタ

私は彼の膀胱に片手で圧力をかけもう一方の手でフェザータッチでおちんぽをしごいた。 「ああんっ、出るっ!」 私は勢いよくブジーを引き抜いた。ピュッピュッと射精のように透明の液体が出始め、それからチョロチョロと流れになった。 「あっ…はあ、はあ…」…

その3

「いい子にするって約束できる?」 彼は小さく頷いた。 実を言えば彼のギャグボールで歪んだ顔を見るのにも少し飽きていたところだった。私はそこでさるぐつわを外してやった。 Kくんははー、と息をついた。さるぐつわをしてるのも疲れるようだ。 「…俺、こ…

恐ろしい冬休み その2 

彼は夢の中でうなされ始めた。身をよじって拘束から身を解こうとしている。椅子ごと倒れそうになったので私は腕で支えた。彼を緊縛するのに時間はかかったが、まず彼の体が身動きが取れないように腕を後ろにして縛った。それから体を椅子に縛り付け、二重に…

恐ろしい冬休み その1

着衣のままのKくんを私は椅子に緊縛した。昨晩学校の後無理やり飲みに誘って、その後家に連れ込んだのだ。隙を見て酒に睡眠薬を盛ったら、私のアパートに着くなり彼は眠り込んでしまった。 準備は万端だった。縄や手錠、その他諸々の器具を事前に揃えておい…

恋愛

甲斐性なしくんからメールがありました。「傷つけてごめん」みたいな。彼は謝ってばっかり。謝れるということはいいことですが、さすがに物事の切り抜け方が「謝る」しかない人は嫌ですね。自分の体を見てみました。自分の中での理想体重に到達したとはいえ…

冷静に考えようよ

今危機に陥っている。 これほど脆弱な瞬間は初めてな気がする。 このまま単位全部落とすことを考える。 しかし現実的にいってそれはありえない。 ロバート池田はいける気がする。 ヘンドリクスビリックもなんとかなりそう。 逆井はグループワークだからなん…

李先生とセックスする夢見ちゃった。 いつのまにか裸になっていて、実家の4階で。 実際の挿入は記憶にないんだけど、目を閉じている時に李先生が軽くキスをしてきたのを覚えている。 でも今思うとヒゲがチクチクしたから、これは多分元彼の感触を再利用して…

身と心をゲヘナにて滅し得るもの

彼と私は密室にいる。 彼は乱暴に私を抱き寄せ、舌を絡めてキスをする。 お尻を鷲掴みにされる。彼の息が荒くなっている。スイッチが入っているのがわかる。 彼は顔を離すと、いたずらっぽい笑みを浮かべた。 私はドレスを着たまま、跪く。 「君は僕のこれが…

悶々としている

恋がしたい。 この人が好きだと言えるようになりたい。 セックスしたい。 私の人生の中の男性。 逆井先生。 この頃一番想うのは逆井先生だ。 しかし彼とは恋仲になってはならない。 いや、なれない。 彼は子供のいる既婚者。 彼は私のこと好きみたいだけど、…

自殺練習

昨日はハンドバッグでやったらハンドバッグの紐が切れた。 今日はVWのリュックでやった。 ついに台がけれた。 というかそうなってしまったんだけど。 必死に抵抗してバッグをドアから外した。 でも、数秒そのままでいれば、意識を失っていたかもしれない。 …

悲しみ

今までちょっと力が入りすぎていたのかなと思った。 体重の増減で一喜一憂し。 わたしの体重を気にするかもしれない人なんて彼氏しかいなくて、 彼氏でさえももっと太ってた時でも「細い」と言ってくれてたし。 いや、自分でもわかってるだろう。 体重は自分…

僻み

今日は、なんだか落ち込んでます。目が覚めて死にたいと思うことはよくあるのですが、最近はもう、ずっと毎日。進路を決めるのが嫌で。女性として働く時点でまず既にハンディを負っています。だから男の多い仕事場でセクハラを受けたくなかったら、外資系に…

sadness

今朝は祖母からの電話で目が覚めました。 7:16に電話。 しかも日曜日に。 常識が欠けてますよね。 本当死んで欲しいです。 普通だと早朝しか電話が取れなかったりするので、仕方ないのですが、 日曜日ぐらいせめて常識的な時間に電話かけてきてくれと思…

人生に意味を見出そうとしている

私は今危機に陥っている。 人生のあまりの無意味さに女装子に手を出そうとしている。 SMに意味を見出そうとしている。 もしかしたら、smとアブノーマルの世界に逃避すれば、意味のない労働も、意味のある活動を支えるものとして、楽しく思えてくるかもしれな…

A sex story

As I wrote in my previous blog post, this will be a story about sex. This will be a story about me and my current boyfriend, or my yet-to-be-official boyfriend. I should write how my perfect day would go with him, and the perfect way in wh…

Morgan Stanley SIP review

I participated in the Summer Insight Program held by Morgan Stanley MUFG on the 15th of August. It was held by the Operations department of Morgan Stanley. It lasted only for a day, while the SIP held by other departments lasted for 2 to 3…

失踪したい

私は、違う人間になりたいと考えています。 失踪し、名前も変えて、身分証明書を偽造し、 全く違う人間として生きていきたいという願望があります。 なぜかというと、今までの人生があまりにも非人道的なものだったから。 こんなのは人生として認められない…

ニンゲンくん−処刑編−

自分がかわいそうだなあと思います。 自分は右も左も分からないうちに仕掛け人に苦しい道へと誘導され、意思をすり替えられ、望まない道へと進んでしまった。これからはずっとずっとずっと苦しい。苦しいだけだ。自殺しようと思います。しかしここで来るのが…

綾波レイのおやつ

綾波レイって太る時は結構太りそう。 カップ麺を食べた形跡もあったし。 綾波レイが私のスタイルになったら。 あんまり変わらないと思う。 ちょっとガタイよくなるぐらい。 綾波レイが一般的な食生活を導入したことにする。 おやつにはきな粉のふわっとした…

今日は雨

雨だと何だか嬉しいですね。 また台風が来るみたいなことを友達のお母さんがメールで送って来ましたが。 何でこんなに満たされない気持ちなんでしょう。 勉強もしたくないし、頭も使いたくないけど、 漫画や本を読む集中力もないし、ボランティア活動にも手…

大学受験ドッキリ

ドッキリ一覧 1. センター試験会場が受験を諦めた東大 2. 授業参観に行かせ、そしていい手応えを感じた首都大や、受かった早稲田・慶応に行きたいというも担任の迫真の説得と巧みな情報操作によって結局二番手の東京外大に行くことになる 3. 授業についてい…

濱口だまし

当時リアルタイムで観たような気がする。 これを見ていて少し自分の人生が不安になってきた。 この番組での演出は、確かに荒唐無稽ではあったけど、 私の人生ももしかしたらドッキリなんじゃないかという疑惑が渦巻いていた。 だって私の人生だって荒唐無稽…

バカは不幸が好きなんだ

これほどぐさっときたハイロウズの歌詞はないかもしれない。 油断していた。