2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WiFiのルーターの電池の充電ができなくなっていたので、ついにルーターの会社に電話して、機種変更の手続きができた。 電話越しの声は昭和の映画のナレーションみたいな感じでキビキビした声で、思わず録音かと思っちゃうような感じだった。言葉遣いでマニュ…

今日は学校終わった後、なんか遊びに行きたくなって、渋谷の109に行ってスカートとピン留めを買ってきた。 それで武蔵境に帰ってマックでノグチバーガーとナゲットとLサイズのポテト(150円だった)とファンタメロンを食べた。 Lサイズのポテト全部平らげ…

シャーくん、風俗で働くことは私の将来の名誉を傷つけ、私の周りの人たちを傷つけ、暴力団と関わりを持つことだと言われたんだ。 シャー:ううー(深く) シャーくんかわいいね〜シャーくんはそんなことと関係ないもんねー。 シャー:ヴッ(目を閉じている)…

書くぞ

もう公開設定のブログはやめることにした。 私の将来を考えるとリスキーだから。 だからもう、Dear Diaryみたいな感じで日記みたいにして、他の誰にも読まれないようにして書くぞ。 デリヘルやるにしても一年に数回だったらいいんじゃないの。 夏どうしよ。…

疑問

友人の母親はビルを所有してる。その最上階に住んでる。古いビルだがオフィスが全階入居している。東京の都心。こういう風に生まれ持ってビルとか持ってる奴いるんだからこの世界は不公平だよね。だいたい私も、実用的な才能があったら研究者なんて目指さな…