WiFiルーターの電池の充電ができなくなっていたので、ついにルーターの会社に電話して、機種変更の手続きができた。

電話越しの声は昭和の映画のナレーションみたいな感じでキビキビした声で、思わず録音かと思っちゃうような感じだった。言葉遣いでマニュアル対応だってことがよくわかったが、それでもこの人の声にはびっくりした。

WiFiの電池パックを外してUIMカードを外すのにはびっくりした。

そんな物理的にやると思ってなかったから。

やっとだな。

WX01からWX05だから中世から現代にタイムスリップするようなもんだな。

私は「自分流」にやることが何よりも大事だと思った。

鏡を見て太った自分を見るのが嫌になったので、いらない紙をたくさんガムテープで貼り付けてバリケードした。

今日も学校には行かないことにした。

もともと授業ないし、暑い中大学図書館に行ってやるのも大変だと思ったので、家から出ないことにした。

朝早く目が覚めたので、散歩に外にちょっとだけ出たが朝7時の時点ですでに暑かったので、もう一日外に出ないことにした。

脱胃薬して数日が経っているが、うまいこと胃液が戻ってきた気がする。

胃液がタポタポ鳴ったりする。

そのせいか、確実に食べる量が少なくなってる気がする。

どんなにダイエット頑張っても一日で5キロとか痩せるのは無理な話だから、一時的に太っている自分を許さなくてはならない。

ジムにでも入ろうかと考えている。

父親に昨日電話したら、「今すぐ決めなくてもいいだろう。疲れてるんだから夏休みゆっくり休め、旅行にでもいけ」と言われた。

夏休みは旅行に行こうと思った。

海外にでも行こうか。

自分はやっぱり腰抜けだな。

風俗で働くの父親に言わなきゃよかったな。

墓場まで持って行かなきゃいけないことだったのに。

でも本当に働きたいのかという疑問もある。

沖縄行こうか。

リゾートに泊まる。

やっぱ名古屋だな。

名古屋に1週間ぐらい泊まって、豪遊する(関西地域に新快速で行って観光する)

いいじゃん。

名古屋いいとこだし。

名古屋に泊まって土地勘つけたいよね。

あとは何にもない土地に泊まってひたすらそのあたりを散策するとか。

いいじゃん、若い人にしかできない芸当。

日本の全都道府県巡ったっていいな。

日本海側は危険かもしれないけど。

 

車運転できないのはもう諦めて、電車の時間を気にするのが嫌ならタクシーに頼るとか。

金あるんだからそれぐらいしたっていい。

遠いところなら飛行機で行っちゃおう。

突撃で。

そして来学期は全く授業入れずに、ずっと旅行するとか。

大学の先生もすごく難しいことやってるわけだから、休みながらやってるわけ。

李もハワイでバカンス行ってたわけだし。

アホやな。マジで。

私はとにかく手を抜く方法を考えたほうがいい。

それだけを考えるべきと言っても過言じゃない。