衝撃の新人・夏休みが楽しみだな!

ここだと好き勝手書いても誰にも読まれないから心地いい。

ペアーズを実質退会、omiaiは退会。

今候補者が3人いるけどどれもダメだったらペアーズに戻り、また探す。

でも前から思ってたけど、彼氏必要ないんじゃね。

私は一人で旅行したり勉強したりバイトしたり卒論書いたり好きにしたいし。

彼氏が欲しいとは思わんな。

もう追うのはやめよう。

あと、自分の素晴らしさを低く見積もるのはやめよう。

まずスタートが0点とする。

先生からみた評価を点数化してみる。

色白+20

顔のパーツが整っている+30

知的、すごく頭がいい+30

笑顔+20

気遣いができる+10

胸でかい+30

スタイルがいい、服が似合う+20

 

他の女の子と比べて(五体満足、普通体型、同じ大学)合計160点!!!!

多少太ってても-10点ぐらいにしかならない。

大丈夫!十分魅力的だよ!

魅力的すぎて私に表立ってメロメロな先生が二人いるぐらい。

私は衝撃だな。

衝撃の新人デビュー。

夏休みは髪染めてコテ持って名古屋で豪遊!!

男なんていらない!一人で喫茶店を巡ったり、モーニング食べたり、パフェ食べたり、街を散策したり、楽しもう。

大阪にも行ける。

美味しい名古屋飯いっぱい食うぞー。

もし気に入ったらずっと名古屋に住んでしまおう。

大学卒業まで。

それで毎日伊勢シーパラダイスに行ってアザラシのふれあいとゴロゴロをみる。

名古屋、大阪…

今度は四国や九州にも行きたいな。

北海道もお忘れなく!

沖縄も。

腕と足をいっぱい焼こう。

美白はキープ。

あと学校は6日だけ残ってる。

気合いだ!気合い!

今日は授業は16時から。

あと3時間。

お昼はおなかいっぱい食べた。

もう男たちとは会わない。

会っても一回きりの暇つぶし。

あとは旅行!リゾート!うまいもんいっぱい食うぞ!いっぱい動いて運動するぞ!

夏を楽しく過ごそう!