TOEFL iBT

終わった。授業も終わったし、TOEFLも終わったし、本当にやっと春休みが始まった感じだ。

TOEFLはあまりにもサクサク進んで、終了時刻は14:30を予定していたのに、1時間近く早く終わってしまった。

9:30スタートで13:30終了。まあ4時間はかかったかな。

隣の人とほぼ休み時間や終了時間がシンクロしていた。

スピーキングはなんとかなったし、リスニングもサクサク進みすぎてちょっと自信ない。

ライティングは思ったほど書けなかった。ちゃんとした文章にはなってたと思うけど。

リーディングは回答をあとで変えたところが2つあったが、自信がない。

110点は超えてるといいんだけど。

まあノー勉だからあんまり贅沢は言えないけどね。

セックスしたい。

正確には、自分を好きになってくれた男とキスしたりお互いを気持ちよくしたい。

そのためだけに付き合っても構わないぐらい。

若い男と付き合いたい。(20代)

でも今は充電期間なんだ。

たくさん本を読んだり、留学に向けて荷造りしなくちゃ。

一人でいろんなところに行きたい。

鴨川とか。

留学から帰ってきたら、また始めよう。

でもそれまではちゃんとダイエットをして、綺麗になって、化粧を研究して、自分に余裕と自信が持てるようになってからじゃないと付き合うべきじゃない。

ドイツに行ったらいろんな留学生と話をして、ドイツの子供向け本をいっぱい買って、インクレディブルとかDVDを買う。クラウスキンスキー関連の本があったらそれを買ってくる。あとはお土産の筆記用具。

キッチンはあるみたいだけど

明日は洗濯をして図書館に本を返さなくちゃ。

明後日は誕生パーティーやってくれるんだ。

時間割を考えとかなきゃ。

書類作らなきゃ。免除申請の。

彼氏が欲しい。

どんな彼氏?

わかんない。付き合って見ないと良さがわからない。

でも問題は関係を続けられるかなんだ。

申し訳なくなったり、バカにされてる、大切にされてないと思って怖くなって今までフってきた。

こう思わないようにしないといけない。

そのためには余裕がないとダメだ。

寛容な心があるべきなんだ。

若くてかっこよくて、素敵な人。

言い過ぎかな?

いや、いるはずだ。

かっこよくなくてもいい。

素敵な人ならいい。

体がよければ。