今日のカロリー

今朝は通常の朝ごはんとみかんを食べたので、350kcal

昼 肉まん1こ 200kcal

夜 およそ250kcal(だと信じたい:150kcal+50kcal+50kcal)

 

明日は童貞くんと会う。私の料理が食べたいというから今明日の昼飯を作った。

正直飯作れって言われて、ええ…って感じだった。

そんなダイレクトに来るとは思わなかった。

明日もカロリーリミット超えちゃうだろうな、たぶん。

明日の朝家に帰って体重測る。

ちょっと自信ないが、50キロ台になんとか引き返せていることを願う。

もしダメだったらこういう風に外食の際にもこのカロリールールを守るようにしなくてはならない。

それかいつものカロリーを切り詰めなくてはならない。

なかなか厳しいな。

でも普段の摂取カロリーを減らし、消費カロリーを歩くことによって増やしているから、なんとかなりそうではある。

期間は長くなりそうだが。

成人式はもはやゴールにする必要はないと思う。

着物を着ていれば数キロの誤差はわからない。

でも留学の際になんとかジーンズ一本でやり過ごせるようにしたい。

海外で買うと足が長すぎたりして合わないから、行く前に日本のジーンズ屋で買おうと思う。

もしかしたら行き先ではご飯がまずくて自然に痩せられるかもしれない。