ムラムラする



この動画みてたら、昔の人はこういう風に暮らしてたんだなーと思い、
今教授をやってる人も数世代前だったらこういう暮らしをしてたのかもと思い、
なんか興奮した。
こういう格好をした先生とセックスしたい。
先生とやりたいと思っちゃう。
だって先生のこと好きなんだもん。
ゼミの先生、面談の時顔をよく見たらスーパーモデルみたいなきれいな顔してた。
体型も背が高くて細くて、かっこいい。
私は彼のケツ目当てでゼミに入ったようなもん。
彼が後ろを向いて板書するのをいつもケツばっかり見てた。
なんでもいいからセックスしたい。
明日はM男くんと会う。
どうやら衣装やら靴やら買ってくれたらしい。
目隠ししてコンドームさせて犯しちゃおうかな。
騎乗位になって。

セックスしたい。

セックスしたい。

宿題やらないといけないのに。