失踪したい

私は、違う人間になりたいと考えています。

失踪し、名前も変えて、身分証明書を偽造し、

全く違う人間として生きていきたいという願望があります。

なぜかというと、今までの人生があまりにも非人道的なものだったから。

こんなのは人生として認められない。

人の生き方として認められない。

私はそう思うのです。

今までの過去はあまりにも酷すぎたから。

過去とつながっている現在の自分が許せない。

では、私の過去を、なかったことにします。

私はオウムの指名手配にあった菊地直子のように、全く知らないところでひっそりと生きたいと思います。

まず偽名を使うことから始めたいと思います。

山本晶子

2000年7月4日生まれ、銚子商業高校卒

千葉県銚子市生まれ・育ち

父親山本耕一 1966年5月19日生まれは会社員

優しくて、小さい頃は土日はどこかに連れていってくれた

母親山本栄はパート 1966年9月18日生まれ

元会社員。

優しい母親であり、醤油工場で働いている。

私は商業高校を卒業してから上京して、マックやスーパーでのバイトで暮らしていた。