人生に意味を見出そうとしている

私は今危機に陥っている。

人生のあまりの無意味さに女装子に手を出そうとしている。

SMに意味を見出そうとしている。

もしかしたら、smとアブノーマルの世界に逃避すれば、意味のない労働も、意味のある活動を支えるものとして、楽しく思えてくるかもしれない。やりがいを感じるかもしれない。

SMをするための服とか、装置とかを買うためにやるんだと。

いや、SMより、Brigsby Bearのシナリオを考えたい。

それかmushroom land TVの。

やっぱりタコ男くんにするか。

もうタコじゃなくて、ただの半ロボットにすればいいのかな。

パルタみたいな。可愛いロボット。

それともあのスターマンにするか。

Starboy

第一話 くすぐられる紙

地球で爆発が起こり、人が全滅

モノが動き出す(ナレーション)

たまごみたいな宇宙船から出てくるホシオくん

planet wanderer Starboy 

明らかにエイリアン

Paper.  A form of data storage.  Usually ink or pencil lead was used on it to write.  

Caution: Extremely ticklish.  

 Old Britannia 

 

Two Time Traveling Child Scientists that secretly hate each other 

Girl and a boy

Daffodil and Tom

 

"Why did you have to come on my mission, Tom?"
"It's not my fault.  We were both assigned to this project."