sadness

今朝は祖母からの電話で目が覚めました。

7:16に電話。

しかも日曜日に。

常識が欠けてますよね。

本当死んで欲しいです。

普通だと早朝しか電話が取れなかったりするので、仕方ないのですが、

日曜日ぐらいせめて常識的な時間に電話かけてきてくれと思います。

目がさめると、やっぱり学歴コンプレックスが頭の中でちらつきます。

私は死んだ方がマシだと思います。

コンプレックスをどうでもいいことにするために、私はこうして、

今日SMの人と、女装の人と会いにいくわけです。

海外に住みにいくわけです。

やっぱり海外に住むしかないのかなあ。

今度は人種コンプレックスが発動するけど。

そしたらアジア諸国に住めばいいんじゃないの。

フィリピン、シンガポールあたり。

普通のマンションとかもあるでしょう。

でもやっぱりドイツがいいかな。

それかアメリカか。

アメリカかドイツ。

田舎町ならどっちも安全。

仕事があるなら住める。

駐在できる仕事。

アメリカには住んでみたいなあ。

でもSMや女装、大学編入で本来の自分を取り戻せたら。