大学のみんなと一緒にどこか船か乗り物に監禁された夢を見た。外はなんかもう破壊されてて爆発とかが起きてた。

その監禁してる男が私と仲良くしてくれた。私のハミングしてた曲を「〜でしょ」と曲名を当てようとした。外れてたけど。

妙にリアルで、「逃げたほうがいいよ」という人もいて私は「警察があいつを殺しに来るかもしれないじゃん」と言った覚えがある。

二度寝して夢の続きをみた。最近は二度寝して夢の続きを見ることが多い。いい夢も悪い夢も。今日はいい夢だった。

監禁されたい願望の無意識な現れなのか?

私はとにかく先生とかそういう大人に好かれたい。

あんまり距離を縮めたくない。距離を縮めない上で好かれたい。好きになりたい。幻想を持ちたい。