2017-12-20から1日間の記事一覧

童貞くんが私について好きなポイントをまとめる -見かけがチャラチャラしてなくていい(どの程度までいいのかは謎) -現実的な考え方をしている -悩むけど考えがしっかりしている -優しい -私が彼を信頼している(と思っている)から信頼できる -直感的に好…

体重

58.5キロ止まり。 まあ仕方ない。 これからはカロリー計算をそんなに徹底しないし、基礎代謝を下回る必要はもはやない。 徹子の部屋見てるが、この人もうやばいな。喋り方がもう入れ歯の抜けたおばあさんだ。 母親は遠回りな道で私を学校に行かせた。駅まで…

許せない。 大学で仲良くしていた友達と最近は一言もあいさつもしていない。 私はあいつが根本的に嫌いだったのだ。 私は心底疲れきっている。 連日のレポート続きとカロリー制限が私の精神を極限に追い込んでいる。 だから怒りっぽくなっているのかもしれな…

苦しい。 歯医者の時間が30分後だった。 無理して早起きしたとかじゃないが、体と脳に余裕がなくなってきたのがよくわかる。 そもそもこのカロリー制限ダイエットは前は一週間しかもたなかったはずだ。それで食べる量が徐々に減って行き、最終的にいい体重に…

今日のカロリー 今日は空腹に耐えながら数学の授業を受けた。 やっぱり基礎代謝以下のカロリー摂取だと脳が苦しむ。 疲れやすくなったのかもしれない。現に学校の後遅くまで残ってやるということをあまりしなくなった。 明日は家に帰って体重を測る。先週か…