苦しい。

歯医者の時間が30分後だった。

無理して早起きしたとかじゃないが、体と脳に余裕がなくなってきたのがよくわかる。

そもそもこのカロリー制限ダイエットは前は一週間しかもたなかったはずだ。それで食べる量が徐々に減って行き、最終的にいい体重に落ち着いた。そこから徐々に食べる量が増えてリバウンドした。

限界が近い。歯医者のセッションが終わって家に帰って体重を測ったらとりあえずもうカロリー制限ダイエットはやめる。

座っていても立っていてもつらい。足が痛い。頭がぼーっとする。

この予約カードにトリックがあるのだろうか。ここ最近毎回時間や日程を間違えて覚えている気がする。

統合失調症か。脳の障害か。

病人みたいな髪のつやだ。

これは朝髪を洗ったからなのだが。

どんものがたべたい。カツ丼が食べたい。

寒い。余裕がない。きつい。