許せない。

大学で仲良くしていた友達と最近は一言もあいさつもしていない。

私はあいつが根本的に嫌いだったのだ。

私は心底疲れきっている。

連日のレポート続きとカロリー制限が私の精神を極限に追い込んでいる。

だから怒りっぽくなっているのかもしれない。

あいつは遅刻しておいて死ねばいいのに。

千円払ってやった。あいつが不満そうだから。

あれが手切れ金だ。もうあいつとは関わる必要はない。

ひびの入った関係は元には戻せない。

私はあんなクソみたいな人間を友達として大事にする必要はない。

あいつから歩み寄ろうともしないのが何よりの証拠だ。

あいつは所詮至らない奴だったのだ。

それは私の責任じゃない。

今信じられないことが起きた。

中国人のコンビニ店員が私の購入した商品分のポイントを横取りした。

ありえない。クレームをつけてやる。