童貞くんが私について好きなポイントをまとめる

-見かけがチャラチャラしてなくていい(どの程度までいいのかは謎)

-現実的な考え方をしている

-悩むけど考えがしっかりしている

-優しい

-私が彼を信頼している(と思っている)から信頼できる

-直感的に好き

 

それに対して私が童貞くんについて好きなポイント

-体が大きい(細すぎない)

-周りに流されない

-優しい

-ネガティブな私も受け入れてくれる

-普段は無口で超合理主義だけど私にだけは笑顔を見せて話してくれるところ

(おかげで笑うときとか基本的な動作が気持ち悪い、洗練されていない)

 

嫌なところ

-顔が特に好きじゃない(我慢できるレベル)

-手取りが30万円ぐらいかもしれない

-大企業にはおそらく勤めない

 

今後の結婚生活の経済面が心配。

まあ彼は倹約家だからギャンブルとか余計な出費をすることはないと思うけど。

でもその倹約を私に押し付けてくる可能性がある。

それは困る。

私は節約とかはあんまり好きじゃないんだ。

多分無理に押し付けてくることはないと思うけど。

下手したら私の方が稼ぎがよくなる可能性だってある。

まあそんな何年も関係が持つとは思えないんだけどね。