綾波レイになりたい

私は精神力でもってなんでもいける気がしてきた。
考えてみればモデルとかバカなのになんで痩せてられるかっていうと単に食わないだけで痩せていられるからなんだよね。
もちろん運動とかもしてるかもしれないけど。
痩せるって頭使わない行動なんだね。
まあ食べない以外基本的にボーっとしてれば大丈夫だからかな。
しかも体を動かす居酒屋のバイトとかしてれば空腹を感じる暇もないだろうし。

私が大学の勉強で培った能力は、どんなにできなくても諦めずに続ける力、他の方法を試す力、耐えるだけでなく能動的に動く力。
努力をもってすればできなかったことでもできるようになると気づけた。
この気づきさえあればなんだって可能だ。
勝つまで戦えば負けたことにはならない。
勝つまで戦えばいいだけだ。
まだダイエット二日目。油断は禁物。
ほとんどのヒューマンエラーは気をつけることで防げる。
危機感を持っていればなんだってできる。
目標は高く。
40キロ台に入ったらモデルとかできるかも。
レースクイーンとか、グラビアの仕事もいけるかも。

読者モデルとか。

いや、私は綾波レイになりたい。

51キロとかになれば綾波レイのスタイルを再現することは可能になると思う。

今60.6kgだからあと9.6kg減れば綾波レイになれる。

なんと!!!

綾波レイってそんなに身近な存在だったのか。

そこからさらに4キロ痩せて47キロだったらもうプロフィールにかけるレベルで痩せてるってことじゃん。

読者モデルとかできるし服もなんでも似合うようになる。

新しいアイデンティティを探せるかも。

私は21歳。

あと3ヶ月で22歳。

20代前半は刻一刻とすぎて行く。

人生でもっとも美しいときだ。

それを太った醜い体で過ごすなんてありえない。

宝の持ち腐れだ。せっかくこんなにスタイルがいいのに。

私のスタイルと顔をもってすればcm出演、芸能人にもなれる。

モデルだってできる。下着モデル。

YouTuberもできる。

私は綾波レイのように細くなったら、男たちをさらに誘惑できる。

私がこれで細くなったら私のことを好きにならない理由なんてないじゃない。

47キロとか超痩せてるじゃん。

みんな私のことを歓迎してくれるし、ビーチにも水着でいけるようになるし、

ハイレグの水着着たい。

オーバーサイズのシャツから細い細い腕をチラつかせたい。

ミニスカートを履いて女子高生のコスプレをしてディズニーに行きたい。

コスプレイヤーになったらいいかもしれないね。

エヴァのコスプレ絶対向いてると思う。