仕組まれていたんだ

最初っから。

自分は幸せになれないとそう仕組まれていたんだ。

だから責任とって死のう。

実際は自分には責任はないのにね。

かわいそうなもんだ。

毒親に育てられて、毒親に自殺されて。

家族を奪われて。

全てを奪われて。

でもわたしには2200万の金がある。

バケツリストがあって、これによると私は日本のいろんな橋とかみないと死ねないことになってる。

明石海峡大橋とか。

まあ別に見たくなければ見なくていいんだけど。

イルカはみたし、別にもう死んだって構わないと思う。

でもね、ドイツに行って綾波レイみたいな生活をするのはいいと思う。

高くてもいいアパートとって。それぐらいしかそこに住むインセンティブがない。

 家賃ドイツで一番高いけどね! 

でもなるべく綾波レイの生活が再現できるところに行きたい。