綾波レイ

綾波レイのいいところは口数が少ないのと、声が綺麗なのと、不平不満を言わず黙って耐えるところ、母性があるところ

でも実際の世界じゃ彼女は空気になると思う。いくら可愛くても。

私はaiueo700みたいにクレームつけるし、結構キャラ濃いと言われる

はたから見れば色は白いし英語がめちゃくちゃできるし、英語で論文書いてるし、インター出身で自信満々で、何者かよくわからない。

あまり仲良くしようとしないし友達がいなさそうなわりには意外と優しく気さく。

お嬢様っぽいかも。

声は綺麗だし。

つかみどころがない感じ。

寄せ付けない感じ。

でも静かなキャラはやだな。

私は喋らずにはいられない。

綾波とアスカのミックスみたいだな。

いや、カヲルくんか?

aiueo700みたいな。

明らかにアウトサイダー

でも情熱がいっぱいで、エネルギーがあって、確実に知力があるし能力があるし仕事が見つかること間違いなし。

でも耐え忍ぶ時は綾波レイのように無反応で。

将来楽しみだ。

将来はバラ色。

ゼミ生は多分びっくりするぞ。卒論英語で書いたなんて。

自信たっぷりに話せば多分丸め込める。

大丈夫。将来を楽しみにしてな。