ダイエット

今日病院で体重を測ってもらったら、実家の体重計より低い54.8キロだった。

うれしいけど、でもこんなにぱつんぱつんで54キロ台ってあまり夢がないなあと思った。

実際のところ私は若かったから54が細く思えていたんじゃないの。

今は年をとったから、今度は50キロぐらいにならないと綺麗に見えないのかも。

とは言っても今生理前だから、あまりむやみに頑張っても仕方ないんだけど、

とりあえず今日はプール行ってくる。

プール行ってきて、生理が始まったら、また食事制限して、

今度はちゃんと54キロピッタシを目指す(うちの実家の体重計では54.5)

それでそれが叶ったら、50キロぴったりまで落として見たい。

だって、確かに今は58キロの時と比べて痩せてるけど、

やっぱりお腹ブヨブヨしてるもん。

40キロ台いけたらもう言うことないんだけどな。

40キロ台に行けたらマジで綾波レイやれるよ。

ショートかボブにして。

私、40キロ台に行けたら整形していいことにするよ。

整形して一気にきれいになろう。

それでもっともっといい生活が待ってるはずだから。