怖い夢

なんか変な夢を見ました。

私はどこかスペイン語圏の国でバスに乗っていて、

どこのバス停で降りればいいのか思い出せない。

手帳をみると、ちょうど11:00にそのバス停に到着するはずで、

時計を見るとちょうどそのバス停を過ぎ去ってしまったところでした。

そのバス停のあたりでは古本市みたいなのをやっていて。

あーあ、次のバス停でおりて戻らなきゃとか思っていたんですが、

手帳をさらに見ると、もっとバスや電車を乗り継がなくてはならないらしく、

うわー何これ、なんでこんなところ旅してんだ私ってなって目覚めました。

でも私前夢でここら辺を国境を越えるあたりまで旅する予定立ててたんです。

妙に前後のつながりがあって気持ち悪かったのと、

やっぱり海外旅行怖いんだなと思いました。

やっぱり海外に住むのは向いてなさそうですね。

国内勤務、もしくは出張だけで済むところに就職したいですね。