疲れた・めんどくさい・死にたい

いじめられ、のけ者にされていた子供時代。
受験勉強に追われ、親からの精神的虐待を受けた中学高校時代。
狭い世界で単位をとるのに必死になってる大学時代。
私の人生何もいいことなかったな。
社会人になっても、何もいいことはない気がする。
もう疲れたから放浪の旅とかに出てみようかな。
でも旅って怖いよね。
私初めての海外一人で行って帰ってきたけど、それでも旅は怖い。
そしてめんどくさい。
他の県に行くだけでもめんどくさいのに。
海外なんて飛行機で12時間だよ。
あーめんどくさ。

この世に生きるだけの価値はない。
でも強いて言えば銚子市とか、青森の五能線沿いに住んでみたいかも。
家庭菜園をして、プチトマトとか育てて。
毎日のんきに暮らしてみたいけど、私の人生の中でのんきに暮らせてた時期なんて子供の時だけ。
今はもう心配の虫に頭を食い荒らされちゃって。
And the worm ate into his brain.
私に安心できる時なんてもう一生来ないんだろうな。
常に漠然とした不安に包まれてる。