nくんとi先生との妄想

今日授業で夫婦の出てくる短編小説を扱った。
その小説の中の夫婦の関係は他の人たちは「冷たい」とか「不満」と言っていたが、私には普通に仲のいい夫婦に見えた。
外国のホテルに泊まってる設定で。
一緒に旅行できるなんて仲がいいんだなと思った。
先生も、「この関係性はリアル」「思わず自分の生活を振り返った」と言っていた。
先生のくせに惚気やがって。
結婚してる・同居してるだけでもすんげえ仲良いと思うんだけど。
その授業で私のことを気にかけてくれる顔のきれいな年下の男の子。
すごくいい子っぽいし仲良くなりたいんだけど授業の前と後と全然時間がなくて、少人数の授業で授業中も授業のディスカッションするので精一杯で全然プライベートな話ができない。
連絡先交換したいけどどうやって?
じれったいな。
そのまま急に手を握ったり体にふれたりできたらいいんだけど、
そしたら相手がびっくりするしさすがに私もそこまでできる勇気はない。
あと数年したらそれぐらいできるようになってるかもしれないけどね。笑
授業中にどうしてもセクシーな雰囲気になれないんだもん。
私も「学生」をやるのに必死になって「女」になれなくなる。

最初の授業のとき、先生が授業の後私のところに話に来てくれて、その時に私の体に見とれていたので、
「ああ、メデューサされたんだな」と思った。
前、面談した若手の先生はメデューサされないためか私のことを全然見ようとしなかった。
賢い判断だと思った。
メデューサされれば判断能力が石になって動かなくなる。
何人もの先生がこのせいで私を贔屓してると思う。
もちろん私ができる学生・振る舞いが魅力的ってのもあるんだけど。
どっちかわからないんだよね。
もちろん私が好かれているというのも私の単なる思い込みかもしれない。
私は雨が降っていても私が外に出れば晴れると思い込んでいる。
今日、家に帰る時に雨が降っていた。
私は傘を持ってなかった。
なので私が外を歩けばじきにやむだろうと思い歩き出した。
雨は割と早く止んだ。
でも家に着く数十メートル前とかでまた大雨が降り出した。
この場合私は果たして間違っていたのか?
自分は晴れ女じゃないのか?
よくわからなかった。
晴れ女とかって何分「晴れ」が持続すれば「晴れ女」と認めることができるのか?
そもそも科学的根拠なんてないんだから晴れ女も雨女もないよね。
私も魅惑的な体だというのも単なる思い込みに過ぎないのではないか。
そりゃそうだ。みんなそれぞれの好みがあるし。
でも男で本当に巨乳が嫌いな人っていないとは思うんだけどね。

いやーこういう時って授業の内容が充実してるのを呪うよね。
雑談できないぐらい忙しい授業。
私は仕方なく授業中に妄想した。

 i先生のモノをしゃぶりながらnくんにバックで突かれる妄想。

私はSMがしたい。

私がMでもいいから、本当にやってほしい。

誰も触れてくれないんだもん。