よかった

あのクソ肺癌推奨会社に自分の写っている写真を使うなということをのませた。

てっきり違約金1億とか払わされるかと思ってたから安心した。

でもそうしたら「タバコ会社のインターンシップに行ったら一億円請求された」っていうのをレビューにかけたかもしれないから、どっちが良かったのかはわからない。

でも私の写ってる写真と動画が使われないのは嬉しい。

これで自分の威厳が保たれるわけだ。

あーよかった。

顔割れた時にネットでネタにされないで済むよ。

めちゃくちゃ腹たつ、バカにしてんのかって感じのことやらされたからね。

でも自分のグループで一人しか受からなかったのは驚き。

私とあの早稲田の男子以外全員受かったかと思った。

シャーデンフロイデと、ストレス発散できたからこれでちょっと気分良くなった。

これで明日に進めるぞ。