寝る時間だ

確かに近鉄からは遠いが、お風呂が良かったり(オケがついていた!)

ベッドが寝心地良かったり、コンセントが多かったり、細かいところには気を配れていると思った。

明日は食べ物と化粧道具を持って行って可能であれば車内でメイクしちゃいたい。

ゴマちゃん膝枕ができるかな。

できるといいなあ。

でもできなくてもみてるだけでも幸せ。

シャーくんに会える!嬉しい。

 

昨日はそう考えると大成功だった。

ちゃんと正しい電車に乗り、メイクを車内で完成させ、伊勢シーパラダイスに行って、先着10名のうちに入り、ゴマちゃん膝枕をして、シャーくんと大福の顔をみて、写真撮って、喫茶チェリーに行って、みえ20号で帰ってきた。

今日はハセで素晴らしいハムトーストを食べて、mufjで手数料なしで金を引き出して、近鉄パッセに行ってシャツを一枚せめて買おうと思う。

コンビニでカルピスの微炭酸をもらって、美味しかった。

芥川龍之介の小説も読めているし、