起床10時

寝たのは2時

下剤あまり効かない。

眠くてあまり身動きが取れない。

動きが遅い。

晴れているので布団を干しているけど他の家がしてないので不安。

基礎代謝量1400kcal.

何もしなくてもこれだけ消費する。

これを下回ればそれだけカロリー消費できる。

今はボーーッとしてる。

何もやる気が起きない。

チョコレート1個 26kcal

かりんとドーナツ1個 40kcal 

上エビ  144kcal

120kcal 飯

67kcal しゅうまい一個

合計397kcal 

 

大学院の進学の説明会のパンフレットをもらいに行かなくちゃいけない。

朝12時

昼17時

夜 22時

寝るの26時

だからあってるっちゃあってる。

2:00-10:00睡眠

10:00-12:00 起床

13:00-17:00 睡眠

17:00-起床

 

17:42 食事

チーズハンバーガー 60kcal

しゅうまい 67kcal

ご飯 150kcal

たけのこの里 61kcal

羊羹 60kcal

合計397kcal

どこに肉がついたのかわかった。

就活用に買ったスーツをきてみるとケツがめちゃくちゃきつくなっていた。

お腹はまだ入った。

これ57kgぐらいの時に買ったから、今63kgでこれでもまだ6キロ痩せてたんだ。

6キロ痩せればもう満足。

とりあえず。

It doesn't matter that the dresden bombings death count was overblown.  the problem is that it represents to us the politics of memory and oblivion.