逃げても逃げても

追いかけてくる。

私は十分でないのではないかという恐怖が。

父親と会ってそう思わされる。

私は私立に絞った方がよかったのか。

私立文系ってのはなんか響きがバカっぽくて嫌だった。

でも学歴にしがみついたって私はダメなのかもしれない。

外見がダメだと思われて終わりかもしれない。

だから失敗は恐れず、留年したって構わない。

Chill out. 

Dont do anything you dont want to do.

No matter what I do, I'll be fine.  

I'll be able to make a living at least way better than foreigners here.  

I'll be young for a while, so I can find work.