今日は仕事納めだった。

1時間だけ働いて帰ってきた。

帰ってシャワー浴びて頭洗って、昼ごはん(パスタとおにぎりとバナナと色々)

食べて、そのままずるずるとゴロゴロしている。

今日は本当はあのインドカレー屋に行くはずだったんだけど、面倒になって先延ばしになった。

本当は一人で外食ができるようになりたいんだけど。

夜は何食おうかな。

おはぎ食べたくなっちゃった。

旅行行くんだったら

明日通帳記帳する、コピーする(通帳とパスポート、保証書)

海で泳ぎたいけど今は冬だから寒い。

そうだ、プール行こうか。

実家に泊まろうか。

あの政経くんを探しに行こうか。

あんまり気が進まないけど。

セブン銀行行って、お金入れるのとハンバーグとポテト買わなきゃいけない。

帰ってきた。セブン銀行に行ってお金を入れてハンバーグとポテトを買った。

ご飯が腐ってたからレンジご飯を食べた。