復活

今日は一日中うじうじしていたが、父親と話して復活した。

やっぱり自分は英語が日本で一番できる。

誰にも負けない自信がある。

だからやっぱりこの能力を活かしながら自分の好きなことを研究すべきだ。

それが自分のためだし世界に貢献することになる。

私はs先生の授業で「大学院生かと思った」って言われるぐらい英語がずば抜けているし、考えもちゃんとしているし、私はまぎれもなく持ってる。何かを。

大学院行ってみたらと勧められるのはすごいことだと思う。

英語で論文いくらでもかけるし。

競争が激しい世界かも知らんが、私はなんとかできると思う。

若いうちにしかなれない。

チャンスは若い時にしか掴めない。