綾波レイの美しさって何なんだろう。

無駄口きかないところ、スレてないところ、

見かけが可愛い。

私とは正反対。

私はペラペラ喋るし、思ったことをすぐ言うし、口調が硬くてアナウンサーみたいだし、返しが上手くて、でも基本的にはまともで、よく笑うし、笑い声が可愛いし、

なんか自信ありそうで近寄りがたい。

でも相手の話をちゃんと聞いて、それに応対するし。

頭の回転は早いんだけど、ビッチぽくない。

いい女だと思うね。

エネルギーがあって、安心感がある。

素晴らしい女。

どこか子供ぽくて、よく笑顔だし、素直で正直で、一緒にいる人はいい気分になると思う。

男心を心得てるから。

セックスもキスもノリノリでやってくれるから、男は一緒にいて気持ちいいと思うね。

おっぱいでかいし綺麗だし。

今日は寒くて帰ってきちゃった。

あまり夜ねれなかったからかな。

今日はもっと早く寝よう。