こんなけなげな子を今から汚します。孵化01 AVデビュー

やばい。

これはすごいの持ってきたなと思う。

ロリコンマイスターの私がいうけど、マジでロリっぽい。

肌も綺麗だし声も可愛いし。

ちょっと惜しいのは鼻がごついところ。

靴がダサいスニーカーでローファーじゃないところ。

あとは変にレズものにしちゃったところ。

目がカラコンなのもちょっと惜しい。

でもすごい、いそう。

制服も可愛いし。

綾波レイっぽい。

髪もきれいだし。

川島和津実とちょっと似てるかも。

気のせい?

しかしこのレベルのメイクに押しとどめったのはよく頑張ったよ。

カラコンはさすがに許す。

高校生と本当に見紛うレベル。

よくやった。

でもこの女優名前も出てないところが闇が深いよねえ。

おっぱいちっちゃくてすごいわ。

貧乳はびっくりするところじゃないか。

肌きれい。

手がきれい。

これは本物引っ張ってきたんじゃないのってレベル。

おっぱいマジで小さい。

男かよって突っ込みそうになった。

でも乳首きれいだし、合格。

普通にいる。

すごい、すごい。

可愛い。

表情がすごいね。

本物みたいな感じ。泣きそうになってる。

見てるとちょっっとかわいそうになってくるレベル。

トラウマフラッシュバックしそうだけど可愛い。

なんか見ちゃうね。

話し方をAv女優特有の子供っぽさにしてるところが惜しい。

うーん、惜しいところあげたらキリないんだけど、それでもすごい、すごすぎる!

体も女子高生っぽい。

いやそうにするあたりすごい。

やばい。

He molests her hair.  

Its weird but it works. 

I think this is one of the most realistic mock child porn I have ever seen.

The genre would be molestation.  

sucks that this is censored.  It wasn't censored in the trailer though.

 

this is really good porn, it doesn't make you skip to the good bits because they're all good.  The girl pulls off an amazing job.