疲れた

裏砂漠いってきたけど、あまり綺麗じゃなかったわりにかなり疲れた。

靴が結構ダメージ受けた気がする。

一人で行かなくてよかった。

べっこう寿司は美味しかった。

やっぱり海に行きたい。

でももう準備しなくちゃダメだ。

 

両親が離婚、母親に育てられたが、その母親に自殺された。

まあはっきりいってもっと早く自殺してればよかったんだけどね。

もっと早く死ねばよかったのに。

もっと早く死ねばよかったのに。そうすれば父親に育てられて、幸せになれてたのかもしれないのに。

でももう過去のことをどうこういったって何も変わらない。

父親と一週間に一回なんて会う必要ない。

一ヶ月に一回でいい。

それをだんだん減らしていって、最終的には二度と会わない。

完全に一人で生きていく。

金の切れ目が縁の切れ目だ。

大学卒業したらそのまま引っ越して、完全に音信不通になろうと思う。

全く理由も説明せず。

私の母親は死んだ。

私の父親も死んだ。

私は天涯孤独で、たった一人で、自分一人のためだけに生きていくんだ。

子供なんて絶対に産まない。

私は金を全部使って死にたい。

リバーシティ21に賃貸で住んで、そのまま一人で死にたい。

完全に自分のためだけにお金を使って生きていく。

エステ行って、好きな服を買って、見たい映画を見て、旅行して、楽しく生きたい。

たった一人の自分のために。

私はこれから大好きな自分が活躍できるように、楽しい思いができるように、生きて行きたい。

彼氏がいなくても、幸せになれるかもしれない。

幸せはもうここにあったのだ。

本棚を買って、防音室とか解体して、粗大ゴミに出せるものは出して、エアコンを取り替えて、好きに使う。あの家を。民宿にしたって構わない。

四階にドアを置く。

ホームステイ型でやってやる。

大切なものは何一つ置かない。

不労収入。

おばけタイル。

うつ病のように簡単に振り払えない。