自殺には計画性が必要

だからXデーを決めて、その決行に向けて念入りに計画を立てなくてはならない。

この日までに必要な器具や材料をそなえ、世界にお別れを言う。

まあ5月14日にしようか。その前の日曜日。

お別れを言うほど愛着もなかった世界だけど。

片付けとかする必要は別にない。しなくていい。

ここも引き払って、ばあさんだけが残るか。

生きていたいと思う理由はなに?

不労所得で生きていけるかもしれない。

あの部屋を借りに出して。

でも今だって働いてないじゃない。

働いてた方がむしろ幸せだったじゃない。

大学行くよりかは働いた方がマシだ。

今から不労所得でやったって構わない。

大学中退したって構わない。

中退したければ。