私は障害者枠なんだ。

重度のトラウマを負い、毒ガスに肺を侵されたアウシュビッツ生存者。

後遺症を負った被害者。

私は本来政府が賠償金を払うべきなんだけど、母親は死んじゃったし、もう誰も面倒は見てくれない。

できないことはやらなくていい。

のたれ死んでもいい。

誰も私を責めようとはしないだろう。

学費は払わないといけないかもしれないけど、それはもう後2年分ぐらいでしょ。

一年留年するとしたら、50万かかるだけ。2年は100万。大した金額じゃない。

25万プラス50万or100万。マックスで125万。大したことない。

その後、学士がもらえれば基本的に企業で働くのには困らない。

派遣でもバイトでも契約社員でも正社員でも、フルタイムで働けることには変わりない。

人並みの生活はできる。

名前も全て変えて、別のところに失踪しようかな。