私の人生哲学

私を支える哲学、私が「これがないと生きていけない」と思う信条やもの、行動について書こうと思う。

人生哲学

1.配られたカードでベストを尽くす

 2.自分のせいだとは決して思わない

4. 他人を見下す

5.自分を賛美する

6.利用価値のある人間を探し、利用する

7.貸しを作れる時は作る(優しくしてやる)

8.他人に頼らない

自信がなくなってきたぞ。どうしよう。

自分はクズだと社会が言うんだったら、そんな社会は拒絶してやる。

 自殺しよう、と言いかけたけど、

他の奴らがのうのうと生きてる時に死ぬわけにはいかない。

私は自分の持ち家で不労収入だって取得できるし、少なくとも私には2000万の現金が銀行口座にあるわけだ。

私が使わなかったら、この金は誰に行くのか全くわからない。

20代女性の半分は生活保護以下の収入で生きている。

とりあえず新卒で入れる会社に入って、営業の経験でも翻訳でも何でもいいからとにかく経験を積もう。

それから求人情報を見て海外での仕事とか探そう。

見るとドイツ語の求人も結構あったから、ドイツ語の勉強は仕事に直結する可能性がある。

好きなことをやろう。

自分が見出すやりがいは、いかに詐欺師みたいな人当たりの良さを醸し出せるか、サイコな中身でいられるか、いかに自分が専門的なことできるか、他の追随を許さないか。

 

もの部門

1.悲劇の過去

2.ルックス、スタイル

 

信条

1.私は他の人間より優れている。

2.私は魅力的である。