安楽死が許されない理由

労働力が必要だから。
働いてもらわないと教育や子ども手当など国の投資が無駄になるから。
自分の人生は自分の手で責任取らなくてはならない。
もう救いはないと判断したら自分で自殺しなくてはならない。
誰も人生の肩代わりはしてくれない。
だらだらと生き続ければそれだけこのシステムに貢献し続けることになる。
ワーキングプアはみんなで集まって切腹デモとかしたらいいんじゃないかと思う。
ワーキングプアだけじゃなくて私みたいに不幸な人たちも。
ほとんどメディアは取り上げないだろうけど。
若者たちが切腹デモを何百人単位でやったらいい宣伝になると思う。
いかに政府が人への投資を怠っているか。
いかに貧困が構造的に仕組まれてるか。
みんな銃刀法違反で逮捕かな笑
やっぱり焼身自殺しかないか。