最近

怒りがコントロールできなくなってる。

知らない他人をめちゃくちゃ敵対視したり。

心に余裕がない証拠だ。

でもそれを差し引いても一橋のおっさんといいこの東大の小僧といい高学歴の男の性格が悪すぎる。

こんなんじゃふなさんの方がよっぽどいいよ。

日に日に人嫌いが加速していく気がする。
見知らぬ他人が憎くて憎くて仕方ない。
殴りたくなる。
結局父親も忙しくて会うのは夜9時。
1時間ぐらい顔合わせるのはいいかと思ったけど、もうすでに憂鬱。
好きの分類に入る人間は片手で数えるぐらいしかいない。
数えてみるとちょうど四人。
他の奴らは何の意見もないかものすごく嫌い。
人嫌いってどうしたらいいんだろうねえ。
動物界に友達作るか。
でもペット飼っても旅行行けないし。
一生寂しく孤独に生きていくのが一番現実的かもしれないなあ。
でもそれもすごくいいことだと思う。究極っていうか。