試験終了

帰りは面接で一緒になった女の人と駅まで歩いた。

この人は現地に1年2ヶ月もいたのに少なくとも喋りはからっきしダメそうだった。

私が話すのうまくてめちゃくちゃびっくりしてた。

私は全く対策をしなかったにしてはすごく良くできたと思う。

リスニングはちょっと怪しいけど他はできたはず。

リーディングとスピーキングは受かった自信ある。ライティングも良くできた。

なんか今日のでいつもの自分を取り戻した気分。

そう、自分はできるんだっていう感じ。

こうしていつも自信でみなぎっていられる場所で働きたいね。

私は努力する天才だ。

私の将来が明るくないわけないでしょ。

ドイツ語めっちゃ上手くなりたい。