名鉄イン最悪。

近鉄から徒歩13分と書いてあっても実質30分ぐらいな気がする。

これに3泊もするなんて気が狂ってる。

名古屋西はドヤ街、窓の外は建物が解体されている。

あーあ。これに3万3千円か。

これに懲りてもう旅行には行かず、良いマンションに引っ越すこと。

それか八丁堀の家に引っ越す。

この旅ではもう疲れてしかいない。

疲れた疲れた疲れた。

叫んでみたが、結構響くので叫ぶことすらできない。

ドリンクもついてない。

クソだな。

また薬を飲むかお菓子かってこなきゃ。

ここで3泊…地獄だろ。

まあ仕方ない。

とは書いていたが、明日は6時起きなので今日は10時ぐらいに寝れたらいいと思う。

昼を名古屋に着いてから4時ぐらいに食べた。味噌カツ

夜景もいいし、食い物を成城石井と駅内にあった店とコンビニで買って、朝のぶんも買ってあるしお菓子もウイスキーも買ったのでとりあえず満足。

明日はついに伊勢シーパラダイスに行くぞ。

ごまチビにも会える。