TOEIC

990点。よかった。今回は絶対無理だと思ったが、さすがTOEIC,今回も満点を授けてくれた。ありがとう。配送が早かった。

昨日は早稲田くんに嫌味を言いすぎた気がする。私の腐った根性わかるかな。これでわかんなかったらかなり鈍感なんじゃないか。いや男は鈍感だからそういうところあるかもしれないけど。

でもちゃんとアドバイスしてあげたし、それで助かったところもあるんじゃないか。

私は威張るぞ。言わせてもらえるだけのことを言う。そのかわりおごってもらったらダメだ。

こいつとは割り勘で行かなくちゃならない。

私はこいつが愚鈍だと思うし、そんな奴の世話になるわけにはいかない。だいたい自分のやってることにやりがいも見出せない奴とは一緒にいたくない。そんな無気力な奴とはなるべく一緒に居たくない。バーカ。

私の人生がいかに楽しいかをアピールしなくちゃ。

こいつ顔もいいし身長もあるのになんでこんな「不器用ですから」みたいな感じなんだろう。モテないタイプのイケメンなのかな。塩顔じゃないし、ちゃらくないし。日本男子っていうか。

最近あまり見ないタイプなんじゃないか。

なんか寿司屋で板前やってそうな。

まあ実際会ってみないとわからないけど。

田舎者ですっていうのは自己満足だよね。

いや、鈍感で不器用なことの説明か。

問題はなぜこいつが私にメッセージくれたかだ。

なんか山田みたいな感じがする。

もしかしたらいい奴なのかもしれない。

明らかに悪い奴ってのは少ないんだ。

前首都大のあいつがいたが、クラスで明らかに浮いてるやつらがそれだ。それも悪いってわけじゃなくて、単に求められてることができない。ただのバカ。