拡大するデストルドー

金融とかは早稲田や慶応、東大に勝てないというところがある気がする。

わかんないけど。東大や早慶でもバンバン落ちるらしいけど。外資系金融は。

その上情報処理能力がめちゃくちゃ求められるし、激務なのはいうまでもない。

それでそこにいるやつらはどうだ。

まあ金融に興味あるやつらだろうね。

黒川みたいな。ただもっと意識高くて嫌な奴だと思う。

嫌なやつかどうかはわかんないけど、意識高い系はバカだと思う。

私は何に興味がある。

弱者救済、貧困層の声を代弁すること。

バーニーサンダーズみたいに。

実際今度のessで名門大学の奴らに会ってみて、実際頭いいのかどうか見てみよう。

たいしたことなければそれまでだし、飛び抜けてるところがあれば、そこは盗む。

ダメそうだったら諦めて中小への就職に絞るとか笑

もしくは起業するとか。

もしかしたら行ってみたら友達もできるかもしれない。

どっちみち幽霊部員になることはほぼ確定なんだから別にそんなに悩む必要ない。

他の奴らを見てくるってだけでも意味はある。

予定が合えばの話だけどね。忙しいのに無理に行くことはない。